三人目 Part3

静養中ですが元気になりました^_^


三人目の彼とはLINEからLINE通話を続けて、

会話も進展。

三人目の方のお名前から (あきさん)と呼んでます

彼は私の事を下の名前にさんを付けて(○○○さん)

と呼びます。

会話が進んでくると、特別な感覚が芽生えて

くるものなんですね

何故かお互いちょっと恋人感覚(⌒-⌒; )

※心の中ではまだ会ったこともないんだぞ!

 勘違いするな!本性は分からないぞ!

 顔はタイプじゃないんだぞ!

 とセーブをかけている自分がいます 笑笑

熱しやすいのが、私のダメな所。


あきさんは、とにかくネガティブ

全てにネガティブ。話を聞いているうちに、

カウンセラー気分になってきます。

私はかなりポジティブなので、そんなあきさんに

対して、ガンガン言ってしまいます。

先日、会話中に

あきさんは「もういい!ほっといて!!」と

言うので、「分かった もう言いません。

嫌ならブロックしな!」と切り捨てました。

向こうがブロックしたら終了になります。

ではPart4にて(^^)/~~~