四人目 Part 1

久しぶりにビビっとキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

この方は57歳  

身長は私より少し高い

体型はややぽっちゃり

サラリーマンです

なぜ、ビビっときたかと言うと

プロフィールの内容です。

結婚を前提とはせず、とにかく明るく

楽しくこれからの人生を楽しみたい!

投資、勧誘、マッチングしておいて放置する方

口の悪い方はお断りします。とハッキリ

書いていたからです(*^^*)

顔写真もちゃんと(マスク無し)ありました。

ただこれだけなのにビビっと来てしまいました。

そして、なんとマッチング成功です!

会話が弾む弾む🙌

マッチングしてから、数週間

沢山、メールをしました。電話で会話もしました。

いよいよご対面  ドキドキ

なんと、思っていた通りの素敵な方でした(*^^*)

このまま、続くかな?   頑張ります💪